2009年09月14日

KCBM…

結論から言うと行けませんでした。

前日の天気予報では日曜の降水確率90%、現地(雫石)も雨の予報。
でも天気予報なんていつも当たらないからと思い当日を迎えたが雨(雷のおまけ付き)。
こんな時だけ当てやがるなんて…。

しかしながら降ったり止んだりだったので、少しの希望を持ちつつ何時でもスクランブル発進できるよう体勢を整えておく。

自分の家からは最悪でも9:00までに出発しないとイベント終了の12:00には間に合わない。
8:00,8:30と断続的に降り続け、結局9:30まで降ってました (ToT)

洗車してパーツを少し取り付けました。ありがとうございました。

2009年09月10日

KCBM

ひさしぶりっす。

カワサキ乗りになったということで今度の日曜これに行ってきます。

カワサキコーヒーブレイクミーティングin岩手

このイベントただ集まってコーヒー飲むだけ。さすが漢カワサキ。

往復240kmぐらいでツーリングにはちょうどいい距離。
一人で行っても暇でつまんないらしいけど、ひとりで凸してきます。

業務連絡>A氏
みんカラ見たよ。車変わったんだっね…てあれから何年経ってんだっつーの>オレ
コメしようと思ったらメンバーじゃなきゃ駄目って怒られました。
では、では

2009年07月31日

I'll be back?

長らく放置してしまいました。

CSで(フジテレビNextを契約しなければ)リアルタイムで見れなくなった今年のF1、さっぱり見てない。
初戦は見たけど、ニヤケ男が勝った時点でF1オワタって思った。

数年前のチームの契約に関しての我侭・ゴタゴタ、走行中マシンに対して泣き言、一度も「おっ」って思わせる輝いた走りがない等々。自分はこの人のことはドライバーとして全く評価してない。
車なりの人で、偶々今年は宝くじ当たっちゃったみたいな。

あー、毒吐くのはこのくらいにして…
で、その自分には糞展開だったF1に突如このニュース

Schumacher back to the track
ttp://www.ferrari.com/English/News/Pages/090729_F1_Schumacher.aspx

マッサの怪我のことがあり手放しでは喜べませんが、マッサも日に日に良くなってるみたいだし、この展開は…wktk
テストが全く出来ない状況で、どこまでやれるのか(やれないのか)非常に興味があります。

楽しみではありますが、バレンシア、アロンソ出れないんだよなぁ…残念
posted by Norini at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ■日記:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ヒトリツー

一人ツーなんてタイトルですが、未だ誰かとつるんでツーリング行ったことないです。

そんで、今回の行き先は、鳥海山 鉾立山荘。


大きな地図で見る

鳥海ブルーラインと言われる山道をクネクネどこまでも上っていきます。
続きを読む

2009年05月28日

マフラー交換2

交換完了

組立てに夢中だったため(昼飯も忘れてた)組付け途中の写真が1枚しかないです。

dooley_pipe.jpg
エキパイ取付け

drifter_dooley2.jpg
いきなり完成

drifter_dooley.jpg
いきなり完成2

追って動画(音量確認)もアップする予定です。

2009年05月25日

マフラー交換 1

某日、マフラー交換を決行。

サービスマニュアルの手順どおり、純正の排気系をばらしていきます。
マニュアルはスズキに比べ親切です。
ドリフター専用のマニュアルってのは無く、ツアラー+ドリフター補足版となってます。

後ろ側の排気管をはずすのに若干苦労しましたが、特別難しい工程はありません。
工具も一般的なものでOKでした。

drifter_no_pipes.jpg
ちょっと間抜け

stock_pipes.jpg
黒いタンクみたいなのは2本の排気管を1つにまとめてる物
スイングアームのピボットの辺についてます
他のバイクではあまり見ないパーツですね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

