2006年10月16日

寝不足GTLとMotoGP

gtl_dijonGP

金曜日は寝不足さんとこの鯖にお邪魔して久しぶりにGTLマルチ。rFactorの挙動不審からOS入れ直したばかりだったのでGTLのオプション設定がいつもと違い大苦戦。コーナーマーカーが邪魔でしょうがなかった。3画面だとドデカイマーカーの画像で先のコーナーがまったく見えない。勘で曲がってました(w。でもレース自体は珍しく終始バトルが出来て大変楽しめました(いつも鯖立てありがとう)。
実は土曜日のドニントンにも出たのだけど自分自身がグダグダの展開だったので華麗にスルー orz

で日曜日、今作っているプラモつながりでMotoGPを始めて見ました。ロッシしかしらない(F1にフェラーリに何回か乗ったことがあるってぐらいの知識しかない)のですが、こんな自分でも十分楽しめました。ポルトガルのエストリルだったのですが、目から鱗!こんなに興奮したレースはないのではと思えるほど面白かった。F1などとは違いトップの入れ替わりが激しいく最初から最後までずっとバトル。
展開的にはNascarに近いかなと。まぁそんなに近いわけではないですが、いつも見ているフォーミュラやGTなどで想像していたレースと違い、最後まで誰が勝つのか分からない。4,5番手ぐらいまで落ちても十分トップを狙えるってのがいいですね。
結果は書けませんが、予想できない展開で(初めて見るのに予想も糞もありませんが)最後まで手に汗握るレースでした。
毎レースこんな展開ではないと思いますが、昨日のレースはぜひ見るべきだと思います。
日本人も結構がんばってるし、ちょっとMotoGPにはまりそうです、ってかハマってます。ちなみに次戦バレンシアが最終戦です。

250ccのレースも面白かったし、全戦再放送しないかなぁ、お願い>G+


posted by Norini at 08:51| Comment(0) | ■ゲーム:GT Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。