2005年08月24日

LFS WORLD

MyLFS2LFSをやっている人はみなさん登録済みだと思いますが、
LFS Worldっていうのがあります。

これは、自分のマルチでの戦績やHOTLAPを見ることができ、その上、気になるライバルの成績やHOTLAPを見ることができます。
ライバルは、IEのお気に入りのように登録することができ、すぐに見ることができる様にもできます。
おもしろいっていうか、よくできた仕組みですよね。



で自分のステータスをご開帳。おぉ前回走ったのが反映されてるー、激しく感動。
たった5周ですが orz

LFS_Status

これだけでも優れものなのですが、もひとつオイラが気に入ってるのがSkinの登録です。
Skinってのは自分の車のペイントですね。
今までだとカッコイーSkinを作っても、事前に配布して他の人にインストールしておいてもらわないと、相手から見ると自分の車単色になり、非常にガックシな思いをします。
でも、LFSは自分の使っているSkinをあらかじめLFS Worldにアップロードしておけば、あーら不思議、マルチに参加した他の人のPCへ自動的にダウンロードされ(あっダウンロードじゃないかも)、自分のSkinが相手のPC情にも見事に反映されます。

次回はその方法を書きたいと思います(簡単なんで書くまでもないのですが、自分の覚書ってことで)。

(別件)
新Skinを作成しようと思ったのですが、LFSのSkinのtempleteが見つからないんよね。
LFS Filesにありそうなんですが、繋がらないし...もしかしてリンク間違ってる?


posted by Norini at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ゲーム:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここに車体やヘルメットのテンプレートがおいてありました。ご報告まで。

http://forum.rscnet.org/showpost.php?p=2475028&postcount=43

http://forum.rscnet.org/showpost.php?p=2475003&postcount=42
Posted by y-kaku at 2005年08月24日 23:12
情報ありがとうございます。
これから時間を見つけて作成しようと思ってますが、ついついハンドルのほうに向かってしまってSkinを作成する時間が作れないかもしれないって言う状況ー。ありっちゃーあり(すみません。たったいま「はねとび」を見たもので...)。

y-kakuさん。いろいろありがとうございます。
Posted by Norini at 2005年08月25日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。