2005年11月19日

パンダ飼い始めました

panda_1

昨日からウチに来たパンダです。

これの前はヘビを飼っていたのですが、諸々の事情により手放さざるを得なくなりました。

今回パンダを探すのにあたり、色はモナコブルーかアドリアティックブルー、5MT、2WDに絞り探しました。その結果奇跡的に条件に合致するとてもいいタマを見つけることが出来ました。しかもワンオーナーで内外装ともとてもきれいなものでした。
で、買ったお店は、ここ((株)東日本自動車流通センター)です。担当の方もとてもいい人で何の不安も無く購入することが出来ました。

けっこうクセのある車ですが、パンダに乗っていると気持ちがゆったりとして心が癒されます。スピード出す気も全然起きず(実際そんなにスピード出ませんが)納車場所から家までマターリ走ってきました。

これからは、やっぱスローライフやね。

dancedancedancedancedancedancedancedance


この記事へのコメント
へび使いだったとはーーー 言ってよーw(言わない?
今度は事情によりPANDAになったそうで、まずは納車おめでとうございます。 imp繋がり〜w
Posted by AOSi at 2005年11月20日 22:57
ご無沙汰してます。
PANDA買われたんですね!私も2週間ほどですが乗ったことが
あります。私は最近コペンを注文してしまったのですが、
PANDAという手もあったか〜!!
Posted by mine at 2005年11月21日 16:59
どもです。
隠してたわけじゃないんですけどねぇ(w。2人の間に隠し事はイケマセンわよね(w
ヘビの前は、ゾウ(←ちと判りづらいか)使いで、ずっと伊車です(国産車歴は2年ぐらい)。
で、白ヘビくん(白のマルティニカラーでした)は、オイラ:直進、相手:対向右折の事故に遭い潰されて…(直前で曲がられては止まれんって)。
そのショックでしばらく何もやる気が起きず、車の運転すら嫌になってレースSIMからもしばらく遠ざかっていました(事故の影響で今でも対向車が怖いです)。

まぁ、パンダも飼い始めたことだし事故の件も納得いってないけど決着ついたので、心機一転、以前のように走ろうかなと思っています。
宴はこれからGTの時代へ突入でしょうか?GTなんてGTR買って最初の頃に1,2度乗ったきりかも...orz
出席率悪かと思いますが、こんなオイラも新シリーズ参加してもいいかなー?
Posted by Norini at 2005年11月21日 20:19
>mineさん
おっ、奇遇ですね。オイラもコペンは候補者のひとつでした。しかし価格という越えられない壁が...orz。
他には、ビートとビアンキA112、ALFA75も候補でした。

コペンの納車楽しみですね。この時間が一番ワクワクでし。
Posted by Norini at 2005年11月21日 20:24
そうですか!コペンも候補に。。
イタ車党も候補に入れるクルマなのですね。コペンは。
なんかうれしいですw

ちなみに象というのはアバルトでしたっけ。
Posted by mine at 2005年11月22日 12:10
>mineさん
アバルトは美川憲一…じゃなかったサソリだじょ。
ゾウはランニングエレファントって呼ばれててHFという文字と一緒にラリーに出てました。

ってどうでもいい話でしたね。
Posted by Norini at 2005年11月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。