2005年11月20日

F1 SEVEN

SEVEN Modでレースなぞやってみました。
乗ったのはマルティにカラーのブラバム。やっぱマルティニストライプっしょ。チャップマンとかあまり思い入れの無いオイラは見た目重視です。
コースはいろいろなレースSIMで走りなれたMONZAです。AIとのレースは1コーナーが大変なことになりますが、そこをうまくやり過ごすと最後までずっと接戦状態。後ろから煽られっぱなしですが、適度に緊張感があり非常に楽しめました。

やっぱいいね、コレ。

f1seven21
これだけ台数がいると壮観ですな

f1seven22
前車に追突し、フロント部分が吹っ飛ぶ。こういう状態にならなきゃ見えないラジエターなんかも作り込んであるのね。


posted by Norini at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ゲーム:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近F1C99-02を手に入れまして、F1sevenをプレイしようと思ったのですが、F1_Seven.rarとF1_Seven_Trackpack.rarを解凍してF1Cフォルダにコピペしたあと、いったいどーやったらはじめられるのか分からないのです。MODとやらに全く詳しくないので、良かったら教えていただけないでしょうか?このころのF1が好きでどうしてもプレイしたいのです。よろしくお願いします。
Posted by sunny at 2006年06月04日 15:41
はじめまして、sunnyさん。

自分も難儀した記憶があるのですが、だいぶ前なのであやふやなのですが…たしか、プレイヤーを選択するところに歴代のドライバーの名前が自動的に追加されており、それを選択したらF1-Sevenのマシンが出てきたような気が…

家に帰ってから確認してみます。すんません。
Posted by Norini at 2006年06月05日 08:15
Noriniさん。こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしますが、何か分かれば教えてください。

そもそも解凍したデータは何故0バイトなんでしょう?解凍前は500Mほどあるのに・・・解凍の仕方に問題があるのでしょうか・・・
Posted by sunny at 2006年06月06日 01:38
6/6の記事に自分が行ったインストール方法を書いてみました。

それと、0バイトになるということなのですが、解凍ソフトは何をお使いですか?rarはちょっと癖がありますのでWinRar

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

で解凍するのが確実だと思います(40日間は無料で使用できるみたいです)。

それでも0バイトの場合はダウンロードがうまくできてなかったのではないでしょうか?
Posted by Norini at 2006年06月06日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。