2005年11月21日

パンダいじっちゃうよ大作戦

やることリストアップ

1.ヘッドライトの配線にリレーをかます
PANDAってリレーが間に入ってないのでヘッドライトスイッチのところまでバッテリーの電圧がかかってます。そんな理由から最悪スイッチ自体が溶ける恐れがあります。ハイワッテージの球にするには必須ですね。

2.キーレスエントリー化
オイラのPANDAは集中ドアロックすら付いてません(付いている固体もあるそうです)。
PANDAは電装系が弱いのでそっち関係はあまりつけたくないのですが、ちと不便なんでキーレスエントリーぐらいはつけようかと。集中ドアロックすら付いていない固体は工作難易度が高いそうです。
ちなみに窓の開閉は手動ウィンドウ。

3.FUELキャップ
FUELキャップは、オープナーが無い上に鍵すらありません。なので外から開けられ放題のガソリン盗まれ放題です。さすがに盗まれることは無いと思いますが、ドレスアップの意味もあり鍵付きのFUELキャップに交換するつもり。狙いはSPARCOのヤツ。

4.旧型樹脂グリルへ交換
今付いているのは、見た目ちょっとカコワルイので旧型^型へ交換したい。コレ定番ですね。

5.ウィンカーをクリアタイプにする
フロントにあるウィンカーは、クリアなのですが、サイドウィンカーがオレンジなのでこれをクリアタイプへ。これも定番?

6.エンブレム・ステッカー
やはり定番のAbarth仕様へなんちゃってステッカーちゅーん(FiatならAbarthは外せないっしょ)。

まだまだいっぱいあるじょー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。