2005年12月04日

iPod mini買いますた

ipod_mini

パンきちのオーディオ用に買いました。
パンきちにはもともとカセットレシーバしか付いておらず、今現在うちにはカセットを作る環境が無い。
でCDとかMDのカーステ買おうかとも思ったのですが配線がめんどいので却下。
どうしようかと思っていたらiPod用のトランスミッタを発見。シガライターに差し込んで充電+再生ができるのでコリャ便利と思い、まずトランスミッター購入。
最初はBelkin TuneBase FM for iPod miniがカッコええので狙っていたのですが、ちと高い。でヤフオクで同機能で1/3の価格のを見つけたのでそれに決定。トランスミッタは音が悪いらしいですが、パンきちのスピーカー&おいらの耳の肥え具合にはちょうどいいのでは。

で順番逆ですが、お次はiPodを探し。新品は結構なお値段するので、こんな時はまたまたヤフオク。
2,3日ウォッチしてたら、リモコン付で即決があったので即買してしまいました。ほんとはグリーンが欲しかったのだけどシルバー。4GでAppleによれば1000曲ほど入るらしい。アルバム1枚12曲だとして83枚。そんなにCD持ってたかな?


この記事へのコメント
mini購入おめでとうございま〜す♪

この記事を見るかぎり車で聞くようですね、
もうminiでカーライフをエンジョイしてくださいねw
車なんて厨房の俺には夢のような話です。
はやく18になって免許をとりたいです(涙

後、自分もiPodのnanoを持ってるんですけど活用するのが自転車こいでる時だけなんですねw
他ではあまり聞きません、一体何のために買ったんだか orz


俺っちのブログも覗いてくれたら嬉しいです。
良かったら見に来てください♪
なんか宣伝みたいになっちゃったな…。
Posted by 厨房な濡れの デジたるなブログ PC&エレクトロニクス&ゲーム etc... at 2005年12月04日 22:14

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。