2006年02月27日

GTLegends 疲れた外鯖

土曜日は休出だったわけですが、2時に仕事を終わらせて帰宅。
宴の最終戦の練習でもと思いPCを立ち上げてGTRのアイコンをダブルクリックしたつもりだったのですが、まちがえてGTLegendsを起動させていまいました。「まぁ、いいかっ」と思いそのままGTLegendsのマルチへ直行。
Semi-ProのImolaに参加。10人ぐらい居り、AlfaGTAワンメーク状態。
レースはスタート後最初のシケインっぽいところで後ろから追突されサンドとラップへ行き最後尾へ。
まぁよくあることと思い、後ろから追い上げることに。すると追突したきた車が前へ見えた。「あ〜悪いと思って待っててくれてるんだな。マナーのいい人だ」と思い脇をすり抜けようとしたら横っ腹に当ててきやがりました。すこしカチンときましたがNPNPの気持ちで冷静に対処。
で、しばらく走っていると予選中会話した気さくな外人さんに追いたので、しばしバトル。そのまま走っているとまた前に、さっきぶつけてきた野郎が見えました。なんかヤバーイと思いスピードを緩めると、その野郎は気さくな外人さんに特攻!オイラはたまらずスピンした外人さんにぶつかりそうになったのでフルブレーキ。止まった思ったら特攻野郎が今度はオイラめがけて突っ込んできた。ここでさすがのオイラもキレた。しかしそこはジェントルマンなオイラ、
「○○○(特攻野郎の名前),please keep your line」
とやんわり忠告しましたが、やる気なくなったのでここで鯖から落ちました。

外鯖にはこんな人が多いと聞きますが、初めて会いました。名前はローマ字読みすると日本語にある単語なので晒すのは避けますが、みなさんこんな人には気をつけましょう。って気をつけようがないのですが…。

気晴らしにやったつもりが逆にストレスがたまることになってしまいました。


posted by Norini at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ■ゲーム:GT Legends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
時々訪問させてもらってます。
時々ありますね、
わたしもこないだやられましたが、
あまり上手くないようで、すぐに追いついて
スムーズに抜かせてもらいました、
あれは気持ちよかったです。
Posted by chanu at 2006年02月28日 16:24
レギュラーのネタじゃないですが「ある、ある」。
私も外鯖で幾度となく遭遇しました。

コースを走っているのらともかく、そこに止まっていて車が来るのを待っている輩もいました。
小さ目なコースでは、週回数も多いのでかならずその箇所を通らなければならず、かといってラインを大きくはずしたら、ペナルティをとられるし...。

クラクション機能が欲しいと思いました。

困ったものです。
Posted by かずくん at 2006年02月28日 17:02
>charuさん、かずくんさん

どもです。オイラも噂には外鯖はひどいって聞いてたのですが、そんな目にあったことが無かったのでとても驚きました。せっかくお金出して買ってるのにあんな事してなにが楽しいのかと…。
まぁ、まったり行きますか。
Posted by Norini at 2006年03月03日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。