2006年04月30日

ステッカー貼る

昨日の夜は、寝不足さんところでGTLegendsのマルチに参加。
コースはZandVoortでアルファワンメークでした。予選20分前ぐらいに入りコースを覚えるためセコセコ走行、コースをやっと覚えたところで予選突入でした。
決勝は後ろでマッタリ走ろうと思っていたのですが予選をやらなかった人がいたため予想より前からスタート。レース1/3ころまでは密集した中を走りキンチョーの連続。しばらくしていつもの定位置(最下位)にもどり、いつもどおりのグズグズのレース。でも後ろのほうでも面白いのがマルチのいいところ。12Lapと長かったためいい汗かきました。

で、今日はパンダの調教。
飼ってから半年ぐらいたったのでそろそろオイル交換時期ですね。エンジンルームをしばらく眺めてから、去年ステッカーを買ったことを思い出し貼ることにしました。このステッカはイギリスの業者から購入したウィンドウに貼るタイプのガラスエッチング風のステッカーです。どこに張ろうか迷いましたが、リヤウィンドウに貼りました。

写真では、明るすぎに見えますが実際はいい雰囲気です。ステッカーチューンですがABARTH貼ると気持ちも車も引き締まります。

abarth_etching


posted by Norini at 21:54| Comment(2) | ■My マシーン:ぱんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、寝不足鯖アルファマルチ、走ってたんですね。
気づきませんでした。(汗;)

マルチの登録ネームは「kim」です。見かけたらパッシングなどしてやってくださいませ。
(気がつかないかも...。)

メータのインプレですが、論より証拠、早速動画作ってみました。(爆)
ボンネット視点で雰囲気たっぷりはニヤリです。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=1brFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjOp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zczk/Jpi4YXqkmulicYtnlFQs

↑亀ほど遅いヘタレな操作は論外ですが、実車っぽく走ってみたので雰囲気は伝わるかと思います。
(ボンネット視点+SimConMETER のマッチング)
操作はともかく、メーターの動きを見ていただけるかと。

追伸
 画質ホゲホゲや許してやっておくんなさい。(汗;)
Posted by かずくん at 2006年05月01日 06:53
皆様、超大型タイフーン連休はいかがお過ごしでしょうか?w 

かずくんさんのメーターかっこいいですね^^ちょっと欲しくなったw(無理

noriniさんはこのタイフーンな連休でお出かけかな?w
Posted by AOSi at 2006年05月03日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。