2006年10月27日

Martinsville土曜 激遅レポート

土曜日は午前にCUPのプラと午後にTruckのレースです。
今日は席は自由なのでみんなのでリスタートラインの前に陣取りました。
mcmurray_up
CUP練習中に赤旗がでてホームストレッチの前に停車中。ちょうどMcmurrayが目の前に止まりました。
手を伸ばせば届くような距離です。手を振りましたがMcmurrayは無反応でした。前日買ったIRWINのキャップ被って来ればよかった orz

2_cup_pra
Trackもそうですが4ターンの立ち上がりは迫力満点。何か(タイヤ?オイル?)の焼ける匂いが立ち込めます。

official_lady
Trackのレースの開始直前。ホームストレッチに全車並びます。女性のオフィシャルの方がいたのでパチリ。

sky_and_flag
空にはセスナが飛び回り、いやがおうにも気分が盛り上がります。

truck_start_engine
「Start your Engine!!」の掛け声とともに一斉にエンジンがかかる。アドレナリン爆噴!

truck_start
やっぱこれだけの台数が一気に走るとすごい迫力。コースが狭いのでどこ見ていいのか分からず、最初はキョロキョロ、コース上全てが見所です。
こんな狭いコースを2Wide,3Wideで走ってます。自分もNR2003で何度か走ったことはあるのですがこのコースで3Wideはムリ。

truck_spin
第2ターンでスピン。レース中は観戦に夢中で写真はほとんど撮ってません。ファインダーを除いてる時間がもったいしやっぽ己の眼で見てたいです。
レースのほうはちょっと大味(200周だったので1回ピットで走りきれちゃう&コーション出まくりでノーピットでもいけたかも)だったのですが、やっぱ生の迫力はスゲー。
次の日のCUPが楽しみですが、天気予報はあいにくの雨マークorz 明日も晴れることを祈るのみ。

lowes
16時前に終わったので、みんなでLow'sへ。ヘッドセットとスキャナーをぶら下げるフックを買いました。

次の日はいよいよCUP決勝です。


posted by Norini at 09:33| Comment(0) | ■日記:Nascar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。